お知らせ

2019/02/04成長期のお子様向け弁当の製造・配達事業を首都圏で展開するFCN株式会社様に当社の発芽玄米が採用されました。
手作りの弁当を持たせることが時間の制約上、難しい保護者の代わりに、成長期にある小学校高学年から高校生を対象に、日本のごはんを食べてもらいたいとの思いでお弁当の製造、販売、配達事業を首都圏で展開するFCN株式会社様(https://fcn-gohan.com/)に当社の発芽玄米が採用されました。FCN様は「心と体、頭に良い。」にこだわったお弁当作りをされておられ、その点において、当社の事業コンセプトが重なることから、今回の連携は当社にとって、大きな追い風となってくれるものと信じております。当社の発芽玄米が首都圏の多くのお子様の口に入るということに、大きな喜びを感じつつより一層の緊張感をもって、製品づくりに取り組んでまいります。
皆様、是非、FCN様の応援をお願いします。

FCN株式会社 代表 椎名 伸江様からのメッセージ
子供たちに無添加、無化学調味料の日本のごはんを毎日、届けることが私たちの使命であり喜びです。発芽玄米は以前から、利用してきましたが、フラワーヒルズさんの発芽玄米の食感の良さと、品質の良さに感動。即、採用を決めました。フラワーヒルズさんには、これからも子供たちの心と体と頭に良い商品を作り続けて欲しいと期待しています。